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 異議申出 


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     1.異議申出 
        LIA-ACへの申請者及びLIA-ACに申請した付与事業者が、LIA-ACの付与適格性の可否の決定または、注意
       、勧告、プライバシーマーク付与の一時停止及び取り消しの決定について異議申立がある場合には、申立て
       の事案が発生した日から30日以内にその異議申立ての理由を明確にして文章によりLIA-ACにご提出ください。

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     2.異議申出の受理 
        異議申立を受理した場合、正式に受理した旨を回答いたします。受理した異議申立が継続している審査及び
       評価の業務を一時停止します。

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     3.異議申立ての審理 
        ① LIA-ACは、異議申立てを受理した場合、受理した日から30日以内に当該審理を行います。
        ② LIA-ACは、審理に際し、申立者に出席を求めることがあります。
          また、LIA-ACの出席要請にかかわらず正当な理由なく申立者が欠席した場合は、異議申立ての撤回があ
          ったものとみなされます。
        ③ LIA-ACは、当該審理に利害関係のある審理委員を審理に参加させることはありません。その疑義を感じ
          られた場合、その旨お申し出下さい。

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     .異議申立ての判定と処理 
        ① 審理の結論は、申立て後3か月以内に報告します。また、申立者には文書にて通知します。
          ② 異議申立てが受諾された時は、LIA-ACは是正処置を含めて適切な処置を取り、改善を行います。

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     5.異議の申立ての審理結果に対する不服の取扱い 
         LIA-ACの審理結果に不服のある場合、審理結果通知書の発行日から30日以内であれば再び異議申立てが可 
        能です。
         ただし、登録異議申立てとして処理された異議申立てについては、新たな証拠の提示がない限り、再異議申
        立てはできません。

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     6.異議申立先 
        異議申立先は、下記の問い合わせ先と同じです。

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 苦情及び相談  
   LIA-ACは、LIA-ACの行う審査登録業務について、申請者、付与事業者、本人又は消費者からの苦情及びプライバシー
  マークの付与等の相談について、確実かつ誠意を持って処理し、LIA-ACの適正な運営を確保いたします。
   苦情及び相談の内容が、LIA-ACで処理できない権限外の場合には、苦情及び相談者が特定できる場合には、申出者の同
  意を受けて関係機関等に問合せまたは紹介いたします。

   なお、苦情及び相談連絡先は、次の問い合わせ先です。

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 お問い合わせ  
   意義申出先、苦情及び相談先並びにお問い合わせは、次のとおりです。
   

          一般財団法人日本エルピーガス機器検査協会
          ISO審査センタープライバシーマーク審査担当
           〒105-0004 東京都港区新橋1-18-6 共栄火災ビル7F
          電話  : 03-3580-3421
          FAX : 03-5512-7923
          メール : qa@lia.or.jp
  

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